ムエタイ減量クラス

減量のためのボクシングのクラス
ボクシングは非常に効果的な減量運動であり、継続的なボクシングは多くのカロリーを消費します。ボクシングのコースにはさまざまな種類がありますが、初心者向けのメインコースはキックボクシングとウエスタンボクシングのコースですが、その中でもムエタイのコースが最も運動量が多いコースです。

ボクシングコース比較的運動量が多いため、ボクシング有酸素運動と見なすことができます。ボクシングを学ぶ人の多くは、ボクシング運動を利用して減量や自己啓発の効果を上げています。

マウイタイムエタイ
ムエタイ英語ムエタイは比較的強いスポーツであり、致死性が高く、拳、足、肘、膝の両方を使って攻撃します。これは8本足のボクシングとしても知られています。ムエタイはジャンプキック、肘バンプ、膝バンプなどの攻撃を行うため、トレーナーに対する身体的要件は比較的高く、初心者は一般的に身体トレーニングに重点を置き、スパーリングの練習など、徐々にムエタイの戦闘スキルを習得します。初心者のトレーニングに適した安全装置を着用してください。

ムエタイクラスのおすすめ
ムエタイに不慣れな方やボクシングで体重を減らしたい方は、ムエタイを学ぶことをお勧めします。ムエタイのクラスに参加することもできます。ムエタイのクラスは一般的にトレーニングの強度が低く、料金も安くなります。
短時間で自己啓発効果を発揮したい場合は、カスタマイズされたトレーニングプランが必要で、1対1の個人的なムエタイコーチを選択します。ムエタイコーチは、体調に応じて運動プランを調整できます。料金は比較的高いです。

泰拳班の紹介
キックボクシング
キックボクシングは、初心者や体重が減っている人に適しています。キックボクシングは中国語でキックボクシングと呼ばれ、主にアメリカンスタイルとジャパンスタイルのいくつかの異なるスタイルに分けられ、そのほとんどはボクシング、キック、肘、膝の攻撃を使用したボクシングに基づいています。跳び蹴り、膝蹴り、その他のアクションを実行する必要があるため、一般的な運動量は比較的多くなります

ボクシング
西洋のボクシングは英語で-ボクシングと呼ばれ、初心者や体重が減った人にも適しています。西洋のボクシングは拳でしか攻撃と防御ができず、肘と膝はできません。上半身は主に攻撃と防御を訓練し、下半身は柔軟なフットワークと歩行を訓練します。ウエスタンボクシングではキックと膝は許可されていません。練習中は手首を保護するためにリストストラップを結ぶ必要があります。