糖尿病運動療法

糖尿病には大きく分けて1型と2型の2種類があります 1 型糖尿病は、主に遺伝学と患者の免疫系障害に関連しており、膵臓細胞が破壊され、血糖を調節するインスリンを産生できなくなります。 2 型糖尿病は、主に遺伝、悪い食生活、肥満、運動不足によって引き起…

必読のフィットネス トレーニング プラン - 5 つの効果的なフィットネス方法

フィットネス トレーニング プランは、脂肪を燃焼させ、筋肉を増やし、健康な体を作ることです。しかし、運動する前に正しいフィットネス計画や方法を持っていなかったり、間違った神話を持って運動したりすると、時間の無駄になり、軽度の場合は効果がなく…

最も効果的な減量運動

自宅での減量運動​​計画減量運動計画を適切に設計するには、まず減量運動ダイエットと運動強度の概念を理解する必要があります。初心者は、急激な運動量の増加に体が適応する必要があるため、最初は体重を減らすのに苦労します. 体重を減らすための運動は、…

ムエタイ減量クラス

減量のためのボクシングのクラスボクシングは非常に効果的な減量運動であり、継続的なボクシングは多くのカロリーを消費します。ボクシングのコースにはさまざまな種類がありますが、初心者向けのメインコースはキックボクシングとウエスタンボクシングのコ…

フィットネス初心者〜6つの一般的な問題

女性はフィットネスに適していますか?筋肉はすり減りますか? ほとんどの女性が運動器具について言及するとき、彼らはすぐに男性と同じくらい筋肉質になることを心配します。実際、心配しないでください。まず第一に、女性は体内の男性ホルモンが少なく、エ…

運動強度制御

ウォームアップ:各トレーニングセッションの前に少なくとも5分間のウォーミングアップを行います。これは、縄跳びの可能性があります。階段を走る。ランニング、エアロバイク、エリプティカルなど。 クールダウン:各トレーニングセッション(有酸素トレー…

あなたが知る必要がある8つの筋肉増強食品

フィットネスマッスルゲイナーメニュー、体重増加メニュー-健身教練8あなたが知っておくべき筋肉増強食品 筋肥大メニューで推奨される8つの食品:1)サーモン 6オンス(170グラム)のサーモンは、34グラムのタンパク質、4グラムのオメガ3脂肪酸、腫れや痛み…

ウォーミングアップの方法を知っていますか?

ウォーミングアップ運動目的は、体のさまざまな筋肉群、関節、靭帯を伸ばすだけでなく、心臓と肺の負荷を徐々に増やし、体の心肺呼吸と血液循環系と体温を調節して、より激しい運動に適応させることです。主な運動。また、スポーツ傷害の発生や筋肉痛の結果…

最も効果的な減量運動

減量運動計画を適切に設計するには、まず減量運動の食事療法のニーズと運動強度の概念を理解する必要があります。体は必要に応じて急激な運動量の増加に適応するため、初心者は初期段階で減量に苦労します。減量する運動は減量の唯一の自然な方法です。効果…

筋肉を鍛えるために知っておくべき8種類の食品

フィットネスメニュー、體重増加メニュー -筋肉o構築するために知っておくべき8種の食品 筋肉増強メニューで推奨される8つの食品: 1)サーモン 6オンス(170グラム)のサーモンは、34グラムのタンパク質、4グラムのオメガ3農業、痛れやみれやれやみoo軽減カ…

脊柱側弯症の運動- 脊柱側弯症の改善に役立つことが証明されています

側彎症の運動-側彎症の改善に役立つことが證明されています健身教練 問題側筋彎症は一般的に女性に発生やすく、ほ淥とんでの側彎症は生活習慣の悪さによって形成されますすまますすのまますすのはますすの正しくなく,毎日ハイヒールを履いています。簡単に…