必読のフィットネス トレーニング プラン - 5 つの効果的なフィットネス方法

フィットネス トレーニング プランは、脂肪を燃焼させ、筋肉を増やし、健康な体を作ることです。しかし、運動する前に正しいフィットネス計画や方法を持っていなかったり、間違った神話を持って運動したりすると、時間の無駄になり、軽度の場合は効果がなく、筋肉の損傷や身体に影響を与える可能性さえあります.健康。今日、RY フィットネスは、フィットネス教育についてお話しし、フィットネス トレーニング プランに関する皆さんの神話を払拭するために来ています。

フィットネスを始める
–フィットネスの正しい概念と習慣

 

フィットネスを始める-1
運動中はスマートフォンを脇に置いてください

 

運動中に携帯電話で写真を撮ってチェックインするのが好きな人は多いですが、トレーニング後に写真を撮り、投稿する前に機器を離れるだけでは、ほとんど受け入れられません。しかし、一度に数枚の写真を撮ったり、投稿したり、メッセージに返信したり、誤って機器を使用せずに数分間占有したりする人もいます. これがフィットネスと脂肪燃焼のプロセスを中断するとは言いません. 他の人の使用に影響を与えるだけです.機器は非常に失礼で望ましくない動作です。誰もが注意を払う必要があります。緊急の用件で折り返し電話する必要がある場合は、今は機器を置いておいてください。

 

Fitness-2 を始める
休憩して水分補給

 

通常、各トレーニング間の休憩時間は 30 秒から 1 分ですが、この時間を最大限に活用して水分を補給してください。この時間を使って携帯電話をスワイプする人もいますが、通常、携帯電話に触れている限り、休憩時間は 1 分以上延長されることがよくあります。エチケットの問題に加えて、これは実際には筋力トレーニングの各グループの一貫した効果に影響を与え、フィットネス効果を低下させます.

 

Fitness-3 を始める
正しい姿勢は唯一の前提条件です

 

フィットネスで最も重要なことは、最初に正確な動きと正しい姿勢を追求することです。これにより、トレーニングしたい場所にトレーニングし、不必要なスポーツ傷害を避けることができます.体重が少なすぎると感じ、姿勢が正しいかどうかを無視して体重を増やし続けている人もいます.このとき、体は力を借りて他の部分を使って動作を完了することがありますが、これは間違った場所を訓練する可能性があります. 、さらには筋肉の損傷を引き起こす可能性があります。最初は正しい姿勢を確認してから、徐々に体重を増やしてください。


Fitness-4 を始める
フィットネスは体重ではなく質を重視

 

筋肉が修復されて強くなるには時間がかかるため、クレイジーなフィットネスを行ってもフィットネスの効果が 2 倍になるわけではありませんが、体をすり減らすだけで、筋肉が休息して成長することができなくなります。うらやましい筋肉のラインをできるだけ早く開発したい場合は、適切な休息が必要です.有酸素運動を 1 日、ハード トレーニングを 1 日行うことをお勧めします。日曜日。

 

Fitness-5 を始める
自分に合った合理的な目標を設定する

 

体調は人それぞれ違いますし、他の人のフィットネスメニューが自分に合わないこともありますが、特にフィットネスで一番大切なことは根気強く続けることです.最初のフィットネストレーニングは積極的すぎると、途中であきらめてしまいがちです.効果が得られる前に。合理的なトレーニング目標を設定することによってのみ、それを維持し、フィットネスの習慣を身につけることができます。健身計劃

フィットネスを始める
フィットネス計画の取り決め - 初心者のための一般的なフィットネス神話
フィットネス指導初心者-1
強くなりたければ、まず脂肪を食べなければならない?

テレビで多くの映画スターが脂肪を食べて撮影のために運動したという偶然または成功したケースがあるかもしれません.脂肪を筋肉に。しかし、実は脂肪と筋肉は別の個体であり、筋肉は脂肪の下に隠れており、脂肪を落とさずに一生懸命トレーニングしても筋肉は見えません。人に会うために筋肉を呼びたいなら、有酸素運動とハードなトレーニングの両方を行うのが一番です.

 

フィットネス指導初心者-2
 

運動中は空腹を避ける必要がありますか?

この文は半分正しいと考えるべきです. 減量とフィットネスの「タブー」には何も問題はありませんが、タブーは空腹でなければならないという意味ではありません. 「あなたはあなたが食べるものである」ということわざを誰もが聞いたことがあるはずです. 食べるのに適した食品を選択することは、フィットネスに役立ちます. 「食事量を減らして運動量を増やす」という言葉を誤解して、フィットネスとは食事量を減らして空腹時に運動することだと誤解している人がいます. これは不健康であるだけでなく、通常の食事を再開しても、以前よりも体重が増える可能性があります.健康な体を維持したい場合は、良い食事を選択する必要があり、フィットネスエクササイズを使用すると、豊かで痩せた健康的な食事をすることができます.

 

フィットネス指導初心者-3
夏は冬よりも減量に適していますか?


夏は暑くて汗をかきやすいので運動量が多いと思われる方もいると思いますが、冬は寒くて代謝が落ちるので冬より夏の方がフィットネス効果が高くなります。しかし、実は冬は寒さをしのぐために体が脂肪を消費して体温を維持するため、夏よりも多くのカロリーを消費します。ただし、寒い時期はどうしても体を温めるために鍋やスープが食べたくなりますし、ダイエットも暴走しやすいので注意が必要です健身教學

 

フィットネス指導健身入門初心者-4
発汗は体重を減らすのに役立ちますか?

これは「夏は冬よりもダイエットに向いている」と同じ神話で、汗をかくことで脂肪が燃焼すると考えているのかもしれません。汗をかくためにサウナに行って汗をかく人もいますが、体重と体脂肪は同時には落ちませんでした。その理由は、発汗は脂肪の燃焼と同じではない. 発汗は脂肪ではなく水分を失う. 体は運動時に熱を放散する必要があるため、発汗し、新陳代謝も促進します.これは因果関係であり、因果関係でなければなりません。

 

フィットネス指導初心者-5
少量の頻繁な食事でフィットネスの結果を達成できますか?

この文も半分しか当てはまらない. 前に言ったことに加えて, 私たちは慎重に食べる食べ物を選ばなければなりません. 少量の食事と頻繁な食事の概念は、体がそうし続けることができることを願っていることを理解しなければなりません.体のエネルギー消費量、この過程で摂取カロリーをコントロールし、摂取カロリーの過多や不足を避ける必要があります.バランスのとれた食事の場合、体重管理の効果は確かに達成できます。しかし、筋肉は理由もなく食べ物から成長することはありません. 美しい体の曲線を持ちたいのであれば、それでも運動して健康を維持する必要があります.

 

フィットネス指導
フィットネス指導初心者-6
極端なシットアップをしてもお腹が減らないのはなぜですか?
 

実際、シットアップは腹部の脂肪の外側の層を減らすのに役立ちませんが、シットアップを行うことで腹筋を強く保ち、腰を引き締めることができます!おなかの脂肪を効果的に失うには、ウエイト トレーニング + 有酸素運動をダイエット計画と組み合わせて最速の結果を達成する必要があります。

 

フィットネス指導初心者-7
女性はフィットネスに適していますか? 筋肉が老けて見えますか?
 

ほとんどの女性が運動器具について言及するとき、彼らはすぐに男性と同じくらい筋肉トレーニングを心配します.実際、心配する必要はありません。まず、女性は体内に男性ホルモンが少なく、エストロゲンが多いため、筋肉の合成能力が低く、脂肪の合成能力が強い。第二に、筋負荷トレーニングに機器を使用しても、トレーニング方法が異なるため、異なる結果が得られます.小さな体重、複数のトレーニングにより、筋肉のラインを引き締めることができますが、余分な脂肪も減らすことができます.

 

フィットネス指導初心者-8
GYMをやりすぎると筋肉が緩んで肥満になる?

 

 

まず第一に、筋肉は筋肉細胞であり、脂肪は脂肪細胞に蓄えられていることを理解する必要があります. 両者は変換されません. 筋肉は訓練されていなければ、収縮するだけで脂肪にはなりません.しかし、筋肉を運動させると、体の筋肉摂取量が増加し、体の基礎代謝率が上昇し、体がより多くのカロリーを消費できるようになります.しかし、筋肉の運動をやめると筋肉が収縮し始めると同時に、体の基礎代謝量が低下するため、この時期に普段から食事をしていると、カロリーを取りすぎてしまいやすくなります。肥満

 

フィットネス指導初心者-9
なぜウォーミングアップが重要なのですか?

 

「準備運動」の目的は、体のさまざまな筋肉群や関節、靭帯を伸ばすことだけではなく、心臓や肺への負荷を徐々に高め、全身の心肺呼吸や血液の温度を調整することです。後の運動に適応するための循環システムと体. 激しいメインの運動に加えて、スポーツ傷害の発生と筋肉痛の結果を避けることができます.ウォーミングアップにはジョギングが最適です.時間は約10〜15分です.ウォーミングアップ中は動きを遅くし、急激な筋肉の収縮を行わないでください.

 

フィットネストレーニングメニューの作成
フィットネスプログラムの手配
若いアスリートは、フィットネス トレーニング計画を立てることができます. 彼らは、最初に自分の体重を使ってレジスタンス トレーニングを行うことができます. パーム プレス、プルアップ、シットアップ、ハーフ スクワット、ニータック ジャンプなどのいくつかのエクササイズは、一般的には十分です. .年齢が高く、トレーニングレベルと技術レベルが高いアスリートは、フィットネス トレーニング プランに適切な量のウェイト トレーニングを追加できますが、最初は軽量化と反復回数の原則を実行する方が適切です。

 

フィットネス トレーニング プログラム - サーキット トレーニング
ウエイト トレーニングを行うときは、サーキット トレーニング モードを使用して、異なる筋肉 (グループ) を交互に運動させることができます. 運動するときは、大きな筋肉の運動 (大腿四頭筋、大腿四頭筋など) を行ってから、小さな筋肉を行う必要があります。小さな筋肉の早期疲労を避けるための運動(ふくらはぎの腓腹筋など)。また、同じ筋肉(群)を鍛える運動も別々に行い、継続的な運動で同じ筋肉(群)を酷使しないようにしましょう。

 

フィットネス スケジュール - 運動頻度
American College of Sports Medicine (ACSM) は、筋肉の弾力性と良好な状態を維持するために、週に 2 ~ 3 回 (隔日) の筋力トレーニングと持久力トレーニングを推奨しています。

 

筋肉獲得プログラム - 体重管理
では、フィットネスに適した重量を持ち上げているかどうかはどうすればわかりますか?まず、1RM が何であるかを理解することができます。 RMとはRepetition Maximumの略で、例えば1グループが15RMの場合、15回の動作で最大のウエイトを持ち上げられることを意味し、このウエイトをベースに3~4グループをトレーニングとして行います。

 

あなたがフィットネス初心者の場合、トレーニングの安全性とトレーニングの進行を確保し、トレーニングの動きを効果的にガイドし、トレーニング時間を節約するために、短いパーソナルトレーナーが本当に必要です.パーソナルトレーナーは、個々のニーズに合わせてフィットネストレーニングを策定し、多様なフィットネストレーニングを通じてフィットネスの楽しさを高め、誰もが安全でプロフェッショナルな環境でフィットネスを楽しむことができるようにします.