あなたが知る必要がある8つの筋肉増強食品

フィットネスマッスルゲイナーメニュー、体重増加メニュー
-健身教練8あなたが知っておくべき筋肉増強食品

筋肥大メニューで推奨される8つの食品:
1)サーモン

6オンス(170グラム)のサーモンは、34グラムのタンパク質、4グラムのオメガ3脂肪酸、腫れや痛みを軽減し、筋肉の修復を助け、コルチゾールを抑制するのに役立つ健康的な脂肪を提供します。

 

2)赤身の牛肉

筋肉を増やすのに苦労している多くの人々は、それが体脂肪を増やすと信じて、誤って脂肪を捨てます。しかし、牛肉の飽和脂肪は、実際には魚のオメガ-3との相乗効果で筋肉の成長を助けることができます。

 

3)卵

栄養士は、さまざまなタンパク質食品がさまざまな方法で成長を促進する能力を評価します。卵はほとんどすべての手段で上に出てきます。それらは吸収するのが最も簡単であるため、体はそれらをアミノ酸に簡単に分解することができます。これは筋肉の成長の構成要素です。

 

4)脱脂乳、減脂肪乳

 全乳の16オンスのサービングは16グラムのタンパク質と1グラムの脂肪を提供します。他の食品と比較して、ミルクの脂肪は一般的に短鎖です。短鎖脂肪はより同化作用があり、筋肉の破壊を防ぎ、他の脂肪よりも体脂肪として保存される可能性が低くなります。

 

5)アップルジュース

12〜16オンスのリンゴジュースのプレワークアウトドリンクは、45〜60グラムの炭水化物を提供し、迅速なエネルギーブースト(ジュースのブドウ糖のため)と安定したエネルギーの流れ(フルクトースも含まれているため)を提供します。これは、コルチゾールを抑制し、筋肉の損傷を減らし、より多くのセットを訓練するのに役立ちます

 

6)パスタ

筋肉を構築するには、原材料として多くの炭水化物が必要です。さらに、炭水化物は基本的にタンパク質代謝の効率を高め、摂取されたタンパク質が成長を助けるために筋肉に入ります。

 

7)にんにく

カロリー、炭水化物、タンパク質、脂肪が本質的にない植物は、どのようにして肉の成長を助けることができますか?答えは、それはあなたの体のホルモンレベルを大幅に高めるということです。

肉を育てるということは、適切な栄養素(炭水化物、タンパク質、脂肪)を適切なタイミングで食べることです。しかし、これには成長を刺激するための適切なホルモン環境も必要です。

動物実験では、ニンニクの摂取量が多く、タンパク質の摂取量が多いと、テストステロンが増加し、筋肉の破壊が減少することが示されています。成長を促進する状態です

 

8)ヨーグルト:ナチュラルヨーグルト

低脂肪と全脂肪の両方が健康食品店で入手できます。あなたの最善の策は、活発な「善玉菌」を含むヨーグルトです。このプロバイオティクス細菌は胃腸管に到達し、体が健康的なバランスを維持するのに役立ちます。

この善玉菌は免疫力を高め、栄養素の吸収を高めます。もう1つの利点はカルシウムです。これは筋肉の収縮を制御し、脂肪の蓄積を減らすこともできます。

 

男性の筋肥大食事リスト

 

高度な筋肉獲得メニュー共有
男性と女性の食事に違いはありますか?

実際、主に食物の量が異なるため、食事の種類に男性と女性の間に大きな違いはありません。一般的に、男性は女性よりも1日あたり500〜800カロリー多く消費する必要があり、食物の量は個人的な運動、体重、身長などの影響を受けます。ちなみに、市販されているタンパク質や筋肉増強粉乳の中には、男性と女性に分けられていないものがあり、女性が摂取することができます。

筋獲得者
筋肉増強食の単一カロリーは、毎日慎重に計算する必要があります

 

セルロース

タンパク質

炭水化物

 摂取する栄養素の量は、運動量、強度、年齢、性別などによって異なりますが、筋肉を成長させて進行に影響を与える機会を失わないように、他の人の食事に無差別に従わないでください。